毛穴対策は洗顔から【さらっとツルルン肌になる】

レディー

自宅で手軽にピーリング

男性

肌トラブルを解決

ピーリング石鹸はエステサロンのケミカルピーリングと同じような効果を自宅で得ることができる優れたアイテムです。ピーリングとは皮をむくという意味で、ピーリング石鹸の材料のひとつ、AHA(フルーツ酸)には古い角質を取り除くピーリング効果があります。ピーリング石鹸はにきび肌、アンチエイジング、美白、毛穴の黒ずみと、幅広い肌トラブルに効果があります。ピーリング石鹸を良く泡立てて使用すると、肌がむき立てのゆで卵のようにつるつるになります。古い角質が取り除かれることで、洗顔後に使用する化粧水の保湿成分や美容液の栄養分の浸透力がアップします。普段使用しているスキンケアアイテムの浸透力を高めたい人にもお勧めのアイテムです。

エステ並のケアが出来る

ピーリング石鹸は普通に朝晩洗顔をするだけで自宅でピーリングができる便利な石鹸です。ピーリングをすることで、肌に積み重なった古い角質が?がれ落ち、新しい角質が生まれやくなります。肌の再生力を高めることで、しみやくすみ、しわやたるみ、にきびやにきび跡を改善する効果があります。エステサロンでケミカルピーリングをすると一回6千円〜1万円くらいします。ピーリング石鹸は普通の固形石鹸よりは高めで1000円以上するのが普通ですが、それでもエステでケミカルピーリングをするよりはずっと格安です。エステを予約したり時間を取って足を運んだりする必要がなく、手軽に自宅でエステと同じようなピーリング効果を得ることができます。